スポンサーサイト


北海道旅行記 ~ 富良野1

北海道4

2005年ゴールデンウィーク、北海道に行きました。
コースは、千歳→十勝(カヌーで川下を満喫)→雲峡峡(1泊)→富良野(1泊)→札幌(1泊)→室蘭→帰京、です。今回も、盛りだくさん、です。

で、
行ってきました、富良野。
聞きしに勝る、いいところでした。
ちょっと季節がずれていて、ラベンダー畑は見られませんでしたが、人工の丘陵、田園都市の究極の美が、そこにはありました。

北海道5

どこへ行ってもシャッターチャンス!
気分はプロの写真家です。

自分で言うのもなんですが、良い写真、撮れた気がしますがいかがでしょうか?
北海道6

テーマ : 富良野近郊 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野 旅行 2007/09/18~09/24

富良野 旅行についての最近の情報です。
